忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当日は、OrangeSugar*のりすこさんと合同スペです。
『V13』そこをなんとかとOrangeSugar* 次富スペです。
0926_10nin_03.jpg

新刊はないです、すいません。。
当日は、りすこさんと合同の次富ポスターを飾ってます。
既刊は用具再録本、次富合同本、こへ食満合同本があります。
※三年生カレンダーは南砂さんのスペで販売しています。(『X6』七草)
ももももしかしたら何かペーパー作れたらいいなとかもにょもにょ。
どうでしょう…現時点でなにもできてないので、できてたらがんばったんだなと
思ってやってください。
多分、スペースをふらふらしてると思いますのでお気軽に声かけてやってください^^

PR
ついに!出ますよ!!
ずっと欲しかったものが…!


「学級日誌」

学級委員長アンソロです!6月に発行だそうですよ!
今から楽しみ…!
諸事情によりウェブアンソロジーになった
成長一はアンソロが公開されました〜!
私も参加させていただいております^^

3cad82f1.gif

成長一は好きさんは是非!素敵な成長一はばかりです〜!!
はー、幸せ。
成長一はっていいよね…!


…素敵な成長一はばかりで
私、目一杯浮いてる感満載ですが…orz


そして関係ないけど、何度も見直してる筈なのに日本語おかしいとか…
それはただの不注意だ自分。
そんなこと言うために来たんじゃないよー
いい加減TOP変えたいな〜って言いに来たんだよー

三年生と食満受の何かとしぶ鬼の何かを描きたい。
(何かってなに…)
しぶ鬼ちょうかわいい。ドクタケかわいいー

三年生は機を見て本出します。
一冊分のネタが一日で出たので。
どういうことですか自分。

忙しいみたいなので見てないだろうけど私信。
土曜日は間違いなく死んでますがよろしくお願いします。
言いにくいですが順調に予定が遅れてます☆
(うん、まぁ…死ぬと良いよ私…)
因みに緊縛プレイはされるのは嫌いですがするのは好きです。多分。


今月中のじぶんめも
・インテ申込み×2
・富松、左門、数馬
・こへけま話
・厳禁まとめ
・次は多分図書
某イベントに申し込んだら、カップリングなの?健全なの?どっち?
という電話をいただきました。わぁ。
え〜…三ろだって次富だって好きだもんなぁ
とか思ったんですが、本が出せる可能性が高い
次富で参加しとこうと思います。三ろでも出したいー
(三ろは描きたい話がある)
ていうか「カップリングです!」って言っときゃアレだよね
問題ないよね…でもどっちも好きなんだよ〜

関係ないけど7/19の十人十色は次富です。
新刊出します。ゲスト様がいるんです!わーい!!
そして当日のスペには南砂さんもいます^^
あ、上記の話は十人十色ではないです。
しかし電話ってくるもんなんだなぁ…驚いた。

名古屋は白タイヤキが流行ってるみたいなんだけど
世間ではどうなんですか
では、もうちょっとやってきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]