忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、先日告知していました企画が始まりました。
ホドガヤさんとそら太の次屋三之助をわっしょいしよう企画です^^
次屋に関するお題を二人でやっていこうというものですが、
お題はどなたでもご利用自由です。ご参加お待ちしています!
下のバナーからどうぞ〜

次屋祭

…なんで次屋なの?とか思われるかと思いますが
す、好きだからですよ!!笑
PR
間に合ったってことで許してくださいorz
保健委員はきゃっきゃ言いながら花が飛んでいそう。
ドクダミとか、かすみ草とか。笑



全然関係ないけど韓国か台湾行きたいー
誰か連れてってくんないかなー
辛いの食べたい
混んでますね。GW。疲れて帰ってきましたー。
TOPにもちらと載せましたが、恐らく6日まで
今TOP絵にもなってる六年生と三年生を
毎日更新できそうなので、やっていければなーと思ってます。
今回TOPを変えなかったのは、左門の尻が(尻言うな)
個人的に気に入ってるからです。笑。
小平太と三之助、ごめんね!(TOP用に作ってはあるんですが)
なので今回ログのみ更新。

TOP絵変えてみました。
文次郎と左門のやりとりは本当に微笑ましいと思います。
意図せず文次郎が振り回されてる感がいい。
さすがにかまくらずっと作ってるのはなーとTOP変更してみました。
最近、六年生と三年生の組み合わせってかわいいよな!
と盛り上がったのもあって、仙蔵と藤内です。
以前描いた、一年は組っ子と六年生のシリーズの三年Ver.なんですけど
こう…絵の変わりように…苦い笑いが…。
2年って思っている以上に変わるものなんだと実感しました。
違いを比べるのも楽しいかなとか。
楽しいかな?(聞くなよ)

そういえばGWですね。
今年はさして遠出しないのでのんびり過ごしてます。
二日三日、出かけはしますが。
あとサイトを色々触れると良いな!と思ってるので
何か変わってたら、頑張ったんだな〜と思ってやってください。

47巻の感想とかは他の方もされていると思うので割愛。
文次郎の「だよなぁ…」が大変好きです。
委員会って本当にいいですね!

4/11に発行した次富本は通販する予定です。
また改めてこちらでご報告します。


それからこの前言ってた次屋と食満の関係の話は続きで。
カップリングな話では全くないのですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]