忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たいですよね…!ねぇ…!!(力一杯)
何で出ないのかなぁ…不思議だなー
…私、次富友達いないんで幻で終わりそうですけどね、
次富アンソロ…残念だなぁ。
何かねー、色んな人に「見たいですよね…!」って
賛同はいただけたんですけどね〜
ありがとうございますー

協力してやらんこともないよと言ってくださる
心優しい方を募集してます。


次富と言えばリクにお応えするべく次富マンガ描いてますが
あれな、うちの用具は体育にやられっぱなしだな。
将来的に金喜だといいなーと思っているので
用具の半数は体育に攻められてる事実。
表示を体育×用具にすればいいんじゃないの。←よくないだろ
そんなわけで熱冷めないのでしばらく小食と次富を
やっていくと思います。
あとは三年生と一年生と用具と学級委員長を愛でていきます。
あれ、今までと変わり映えしないな…?

目下の目標はしょーもない用具保健(伊作)マンガと
次富をログに載せてから改装に入りつつ
原稿を終わらせることです。理想は高く!現実は低く!…。
PR
告白大会(私だけ)
骨片さんと田中さんからバトンいただきました!
「おもかげバトン」だそうですよー
ありがとうございました…!!

バトンは続きから。


どうでもいいけど、ろ組アンソロと3年生アンソロがあるのに
次富アンソロがないのは何故。
どなたか出していただけませんか…(他力本願)

次富読みたい!次富!次富!!次富…!!
誰か私と次富話をしてやってください。3-ろでもいいです。
080703-32.jpg





三之助の体が3年の中で一番成長してるのを作兵衛が悔しがってるといい。
というか、三之助は男前だと思ってる。

あっという間に7000打です。本当にありがとうございます…!
な、何もお返しできなくて…おおお…何かしたいなぁ。とは思ってます。が。
もうしばらくは、きちんとした更新ができないです。すいません…

今週の忍たまは喜三太の週ですか?かわいいなー喜三太。
庄ちゃんが「喜三太が忍術学園をやめて、風魔に行って喜ぶ人」
と言って、昨日の続きかと思って古沢仁之新かと思いました。
もしくはよちろーてんぱい。そうか…リリーばあちゃんだったのか…
がっかりなんてしてないよ!本当だよ!
…そっかー与四郎じゃないのか…なんだ…
ところでアニメの喜三太は、かしこですよね。(賢いの意)
庄ちゃんが「喜三太も気づいてるよ」って言ってたことに
気づいてるかなぁと疑っていましたすいません。
原作の喜三太だったら気づいてなさそうだ…
(原作にどんな喜三太をみてるんだ、お前は)
ナメクジも怒るんですねぇ…相思相愛だな、良かったね喜三太。
しかしリリーばあちゃんはまだまだ現役で凄いなぁ

湿気が凄くて原稿やろうにも墨がにじんでしまうので
原稿が進みません…泣くよ!もう!
最近のシリカゲルは凄いですね。湿気を吸っても、天日干しすれば
繰り返し使えるんですって!すげーなー
というわけで、原稿はシリカゲルを入れたタッパー中へ。
食品以外でタッパー使うなんて初めての体験だなー
明日は湿気吸ってふにゃふにゃになった原稿が戻ってればいい。

▼メルフォのお返事です。ありがとうございます〜
というわけで。昨日のアニメ感想独り言ですー
そういえば、先週の子守りのやつ見てない・・・
服2 服1
食満をアップしたのですが、そこで気になったのが
着物の下に着てるもの。

原作では、上の伊作が着てたシャツ(?)を長次が着てた描写が
あったんだけど、色んなサイトを見て回った所、上の食満のような
(前掛け?)感じの人が多かったので、
はてさて、一体これはどういうことなのだろうかと。
色んな資料を見てみたけど、忍者の下着みたいなものの事は
書いてなかったのでナゾはナゾのままになっているのですが。
というか実際の忍者は上の着物のみで、
下には特になにも着ていない様子。
では何故、前掛けのような物を皆が描いているのだろうと。
テレビとかの関係からかなーとか何とか。

どなたか、教えてくれる優しい人はいないかと
募集中であります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]