忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPを変更しました〜。学級委員長な百鬼夜行。
最近一人学級委員長大盛り上がりです。
誰か私に学級委員長を与えてください。
西洋なハロウィンより、妖怪のが好きなので百鬼夜行なイメージで。
誰がどの妖怪なのか当たったらすごいと思います。笑。
白い四角いのは豆からできてるあれです。
本当にそういう妖怪いるんだよ…。
世の中知らないことはたくさんあるんだなと思いました。
(そういう話ではないはず)


そういえば先日の連休中に次富BBQオフ会に混ぜていただいてきました〜!
メンバーもすごくて、総勢9人 (南砂さん、KLさん、らいかちゃん、
めいやさん、うらのさん、にゃんちゅうさん、りすこさん、
ホドガヤさん、そら太の9人)でわいわいと絵を描いたり
いろいろお話したりでとっても楽しかったです^^
次富好きさんが集まっててもお願いするスケブは
学級委員長とかね、何この人。
でも皆さん快く描いてくださるんですよ…!優しい!うわぁん!
かわいいほんわかした仲良しな学級委員長たちを見ては
にやにやしています。
もっとみんな私に学級委員長を描くといいよ…!笑。
また集まれるといいなぁ。楽しかった〜!
(それから色々ご迷惑おかけしてすいませんでした…)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]