忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2は某タレ目投手の誕生日だったからというわけでもないのですが
ケーキ買って食べました。団子は無かったのですよ。
そんでネタ浮かんだんだけど、描けなかったので
改めてオグタンに捧ぐべく書き直そうと思ってます。準和。
すっごい乙女な準太だけど!今更!!
あと、ヒゲドルかわいかった。教えてくれてありがとう。笑

Wさんから興奮気味に今月のアフタの泉が
(ここからほんのりネタバレ)
かっこいいよ!とメールがきたので確認しましたが
相変わらずいつもどおりの格好良さでした^^
あーもー本当、泉かっこかわいい。
らーぜかわいかった〜!
PR
OB1259425417878.gif

色々やらねばならないことがありますが、これだけは…!
泉ハピバ!!
来年もきっと相変わらずごろごろしながら「大好きー!」って
言ってます。かっこいいしかわいいしどうしようかと思う。
願わくば、これからもかっこいい泉を見ることができますように。
(欲を言えば、浜田と絡んでる所が出てきますように…)
俊足の1番は本当にかっこいい。


ああーtheHlATUSやっぱりかっこいいー。Insomniaヘビロテ中。
ていうか何度見てもこのメンバーは凄いよね…
明日は大阪にいます。インテですー
「ト14b」カライヌ+sayonaradio です。
振りは既刊のイズハマ3冊と超突発春日部ペーパーです。
素晴らしくコミックス派の人に優しくない内容です。
(しかも両先輩受。葵航と涼柴を推します)
そんな訳でめちゃめちゃ少部数しか用意しません。
知ってる。どこまでもマイナーなんだって、十分に知ってる。

うっかり忍たま(食満中心六年本)も置いてると思います。

久し振りに車で大阪向かう予定。ほら土日は安いっていうから。
そして帰りに某町で生ケーキを買うんだ…!
(いや、本当に今回はケーキだけ買って帰るんです。マジで)

というか、インテじゃなかったら東に行ってたですよ。
明日、忍たまごに行かれる方は楽しんできてください…!
笠原さん頑張ってー!(こんなところで)


メルフォへのお返事やメールはまた明日…!
本当にありがとうございますー!!

inuradio.jpg
すっかり忘れてた。夏コミ申し込みました。
相変わらず振りでイズハマと準和やってます。
もしかしたら春日部が何かある予感がします…ざわ…
あの先輩達がもう本当にかわいくてかわいくて!
オグタンは「葵航…」とつぶやいていたので
何かやってくれると期待してます。

多分忍たま本はないです。置くスペースないから。


ほんのちょっとだけアフタ本誌ネタバレ↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]