忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24の十忍十色に参加された方、お疲れさまでした!
名古屋だからとか侮っててすいませんでした。(誰に…)
思った以上に沢山の方が参加されてて驚きました…忍たま恐るべし。

今回も色んな方にお声をかけていただけて
本当に楽しく過ごせました〜
みなさま、お相手ありがとうございました…!!
そして何とか、予定していた「ようぐのほん さん!」を
出すことができましたー
購入してくださった方もありがとうございました!

長くなったので続きにて

PR
何をって、5/24のカットを載せるの…これです↓
090524ct.gif

5/24のスペNo.がわかりました〜
「F6」です。多分…用具のコピーがある…かも?
ネタはあれど時間が〜とか言い訳してみます。
でも出したいので頑張りますー!むん!
当日は、この前お誘いしたら予期せずOKいただけた南砂さんと
そら太がいるかと思います。南砂さんよろしくお願いします!

うふふー、しかも今回はComeutAさんとお隣なんだ!!
も、めっちゃ嬉しいー!今からとっても楽しみです!
佐和さん、みのはるさん、よろしくお願いします〜^^
090504_1122~01.jpg
この三ろのクォリティの高さったらないぜ!
持って帰りたいくらいかわいい。


そんな訳で、2日連続関西へという強行スケジュール2日目。
次富オフ会へ参加させていただきました…!

こちらも文字ばかりです。
でも本当に参加して良かった…!!

090503_1458~01.jpg
そんなわけで、ようやっとレポ。
長いので続きにて

5/3にPIKARI★のたにさんと聖地巡りへ行ってきました…!
誘った私GJ!

前回(4/4)のレポはマンガ仕様で下書きまでしましたが
気力無くなったので諦めました。もうアレは日の目をみない。


ログに載せるまでもないので
iiyg1.jpg
地味に続くかもしれない。


韓国にコールドって凄いですね!わぁわぁ!!
ところでいにゃばは、いつ名誉挽回してくれますか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]