忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかはやりたいなと思っていた事が叶いました。
TOPだけだけど。すいません、TOPだけでいっぱいです。
そして滝。でもっていうか滝。
最初は四年生サイトってしようと思ったんですが
描く時間が無かったので諦めました。
滝だって好きだよ!あの子もかわいいと思います。
でも滝中心のサイトは無理です。ごめんね。

まだまだ原稿やってます。これ本当。
そんな訳でもうちっと引っ込んできます。
だからTOPはまだまだかまくら作ってます。
春仕様にしたい…キモチは一杯。

あと、まだ18期見れてません。これも本当。
何か…凄く良いらしいとの話を聞きましたが
如何せん録画するものが無いのです…
土曜日にOPだけでも見れるよね…

そういえばホドガヤさんからバトンもらってたけど
原稿終わってからでいい?(笑)
ていうか、渡したバトンが返ってきてた。ジローさんたら^^
団左オンリーと団左アンソロやればいいと思うですよ!
そしたら全力でお手伝いするのにな!!うふふ。
問題は私が成長団蔵を格好良く描けないって所だ。残念。


メルフォへのメッセージありがとうございました!
▼お返事は続きから〜


以下独り言。
エイプリルフールネタで一番好きなのは●谷なんですが
タロウとダイナのやりとりがかなりたまらない。
やばい…あれの為だけにツイッター入ってフォローしたい。
イッ○イアッ○ナをゼロやマンも心配してたとか…!
父とタロウとお風呂はいるとか、タロウに本読んでもらって寝るとか…!
ダイナどんだけ…!!超かわええ…!!居候なのに!笑
ウルトラ兄弟が仲がいいとニコニコする。セブンとゼロとか。
平成ウルトラ戦士も頑張れ。超がんばれ。ガイナドンマイ。笑
ティガがなうなう言っててかわいい。
今回も素敵な萌えをありがとう●谷。
ツイッター入ろうかと思った、そんな4/1。


3/28 砂さま

お久しぶりです…!
先日は無断でお名前を挙げてすいませんでした…
あああでも、罰ゲームを実行してくださってありがとうございますー!
私も語尾を「大好き砂さん」に変えたいくらいです大好き砂さん!

月見マンガも見ていただけたようで…遅くなってしまいましたが、
楽しんでいただけたのであれば嬉しいです^^
間違いなく、今回最小限に回避しても三郎が実行しようと
機会を狙っていると思います。笑。
学級委員長マンガやイラストは色々描いていければいいな〜と
思います^^
またお暇な時に見ていただけますと嬉しいです〜

学級委員長アンソロジーですが、そうなんです…私の事情で
ずっと保留になったままで…ご連絡できなくてごめんなさい。
でも、私が主宰で発行するようなことがあれば
お手伝いしてくださる等のお優しいお言葉に本当に感激と
感謝の気持ちでいっぱいです…!!ありがとうございますー!
(砂さんのお言葉にPC前でかなり喜びました。
この喜び様を言葉で伝えるのが難しい…!)
いつか、発行できればいいなと思います。
その際にはどうぞよろしくお願いします^^

何より、今回の学級委員長アンソロも本当に楽しみですよね…!
私も発見したときには興奮しました!

砂さんも色々お忙しいようですが、
お体お気を付けくださいませ。


メッセージありがとうございました…!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]