忍者ブログ
主に野球や忍者のたまごと更新のはなし。 メルフォのお返事もここ。 現在更新はナメさん並に遅いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/27のイベントに参加された方、お疲れさまでした!
次の日から体調崩したり忙しかったりでようやくブログが更新できました…

スペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!
温かいお声を掛けてくださる方が多くて
本当に本当に楽しく過ごすことができました^^
お手にとってくださった方、ありがとうございました!

南砂さんとりすこさん、うらのさんも本当にありがとう!
それから、東京で一緒にスペ取ってくれたホドガヤさんも
ありがとう〜!お疲れさまでした!

用具再録本は今日から通販お受けします。
よろしければ、どうぞご利用くださいませ。
詳しくはオフラインページからどうぞ〜
PR
お久しぶりです。なんとか生きてます。雨はやっぱり苦手です。
そんなわけで、6/27のイベントのお話をば。

CC東京の忍たまプチオンリー忍祭卍と十忍十色 尾張の段に
参加いたします。

東京→東4 G-45a「BQとそこをなんとか」
十忍十色→E22「そこをなんとかと七草」
※本人は十忍十色に参加しています。
東京はホドガヤさんにお願いしています。よろしくです!
※プチオンリーでのシールラリーにも参加しています。
用具と三ろがありますので、お好きな方をどうぞ^^

新刊はTOP絵にもなってる用具委員会再録本です
(続きに本文サンプルを載せました。参考にどうぞ。)
ようぐのほん〜みんなでひとつ!〜 A5/80P/¥700
ちょっとしたオマケをつけました。
お手にとって確認してみてください。笑。

他、既刊は次富合同本(ホドガヤさんとの合同本のみ)と
こへ食満本、十忍十色のみ三年生カレンダーが置いてあります。

どうぞよろしくお願いします!


CD
出ましたね。用具CD。…出たの?(お前)
予約はしたんですが、今日発売なんで明日届くと思います。多分。
聴いたら今度こそ感想を書いてみたいな〜と思います。
…原稿が落ち着いたら…orz
そんな訳で先日TOPのみを変更しましたが、
今度6/27のイベント合わせで用具委員会再録本を出そうと思ってます〜
(因みに6/27の東京にそら太は欠席です。)
現TOP用具は、表紙のものです。
表紙は表紙でまた別の加工をしてます。
再録だけでは寂しいので、心ばかり書き下ろしを用意してます。
締切も近いのでもうちょっと落ちてきます〜
ところで学級委員長委員会のCDはいつ出ますか。

CD本当に早く届かないかな〜
最近、特に荒みがちな私の心を癒して欲しい…!
うっかりipodに入れそうでやばい。
(入れたら出勤中にニヤニヤが止まらなくなっちゃう)
どーでもいいけどipodがそろそろ死にそう。無くなったら困る。


高田監督が…!!
あー…



メルフォへのメッセージありがとうございます!!
▼お返事は続きから。
間に合ったってことで許してくださいorz
保健委員はきゃっきゃ言いながら花が飛んでいそう。
ドクダミとか、かすみ草とか。笑



全然関係ないけど韓国か台湾行きたいー
誰か連れてってくんないかなー
辛いの食べたい
混んでますね。GW。疲れて帰ってきましたー。
TOPにもちらと載せましたが、恐らく6日まで
今TOP絵にもなってる六年生と三年生を
毎日更新できそうなので、やっていければなーと思ってます。
今回TOPを変えなかったのは、左門の尻が(尻言うな)
個人的に気に入ってるからです。笑。
小平太と三之助、ごめんね!(TOP用に作ってはあるんですが)
なので今回ログのみ更新。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら太
性別:
非公開
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]